観る。国交省?との認識の違いも在ったような?

 

 

 

しかし、、、、自動車って凄いよ。

 

T型フォードが量産されたのは何年前なんだ?

 

国内では18歳になったら自動車の運転免許を取得、買う?ことができる。

 

しかしこの自動車って乗り物は凄く個人の自由な行動範囲を広げる。

 

しかもアクセルをベタ踏みするだけで!老いも若きも瞬時に時速100キロを達成できる。

 

人間の歩行速度は毎時4キロぐらいか?

 

そして、市街地では30キロから40キロ

 

郊外では50キロから60キロ

 

高速道路では100キロまで可能だ。

 

しかも万人に。

 

そして乗員の疲労を低減するためのイノベーションに事故を回避するためのTRCにABSにCAT等々

 

そして歩行者との接触事故も考慮したボディー設計?思想?

 

で車を運転する事が好きな人のためのドライビバリティと。

 

電池とモーターだけで自動車の量産は無理だ。