以前に何かの書物で、人類最古の商売は
売春だった。と書かれてた記憶口笛

その時に?消費者は?割高か?バリューか?考えたのか?気になるわ〜てへぺろ

単純に欲に走って割高だったかもしれないし。売り手も?喰うに必死で狼狽売り?だったのか?それともウインクプレミアプレイをセットオプションしてたかもしれないし口笛

以前に工事現場の労働者が「投資信託を安い時に買って上がった時に売れば儲かるんでしょ!」と言って
「チャートの見方も覚える」と言ってた方が居た。

オッサンレベルの肉体労働者階級がチャートを見て買い場を考えても?全く意味が無いと思う

ましてやファンダメンタルズ何か!

言ってる意味さえ判らないしショボーン









酔わない様にえー

ノンアルだけ飲んでりゃ~?
大丈夫なのかも?

パーティーで酔ってはいけないてへぺろ