これといって?決定的なネタは?無い様に感じるも。

 

 

 

人民解放軍の軍事力は数年前とは違うし。

 

 

  

プーチンもNATOとは事を起こしたくないと考えてるハズ。

習近平氏も地域紛争?統一?は思考してるもNATOと事を起こす気は無いハズ。

 

 

 

 

NATOは北大西洋条約機構。大西洋ね。

ウラジオストクの意味は?

 

米国にとって日本の価値が無くなる?もしくは必要性が極端に下がった場合は?

米国にしたら?日米安保は重要ではなくなるしね。

 

 

 

 






割安だってさ




(ネットより引用)
F6ヘルキャット



(ネットより引用)

とにかく!米国製の兵器はタフで精度が高く、乗員の生存性は激的に高く。


世界最強なのは間違いない。




受信は差し支えないだろうけど

地上のスマホから衛星に送信となると?
怪しいけど。ま?楽天モバイルも使用してるから興味が在って購入してた。


上がっり下がったりするには原因が在る 



ワンコは市場と直接的に関係は無いが
間接的に?凄く関係してる。

オヤツとか食事で。