電子版を読む

 

そうなるのね~

 

 

も~ね~あちこちでガンガン打ちまくってるよ。

 

 

 

 

オッサン的に?人民解放軍は前回はポーズだったが、今回は大陸の強い意志?

いざ開戦となれば!我が軍はこの様に展開して孤立させ援軍の上陸も海空からの

支援も不可能に出来ますけど!それでも一戦交えますか?みたいな




(ネットより引用)


この空母をウクライナから買い入れて。



(ネットより引用)
自国で造艦出来るまでになって


(ネットより引用)
ペイロードを気にするスキージャンプ式ではなくカタパルトで発艦出来る様になって。

 

 

もし?ウクライナが敗北したら「あっ!腕力と武器が在れば隣の家の冷蔵庫のビールを飲む事も許されるんだ~」

って事になる。日本の政治家が諸外国の要人と会談しても「どうせお前は米国に首輪を着けられリードはしっかりと

握られてるんだろ~。お前との会談はポーズだから事務的にさっさと終わらせ次の要人との会談の事を考えないと

自国の国益のために」と思ってるだろうね。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 




素敵とは思えないけど。


戦乱とか動乱、内戦の時は富の移動が活発になるんだね〜えー