昨夜はノンアルコール







さいえいぶん

らいせいとく

蔡英文は読めていたけど。

らいせいとく。と読むらしい



へ〜フムフム



主食の小売価格が高騰しすぎはえー
社会が安定しなくなるからショボーン
そのうちに、外国人は腹いっぱい食えるのに!なんで!俺は腹いっぱい食えないんだ!って思う人が出てくる。

俺は、って状況ならまだ穏便も、

俺達は!ってな状況になると治安も?



パソコンもスマホも新しい時代に突入する様な?

今はネットを介してAIを意図的に利用してる?が次の時代はデバイスその単体に高度なAIが組込まれていて、利用者はAIに全く興味が無くても?知らずにAIを利用する時代になるのか?



オッサンはパソコンを3機、利用している。

どれも古い機種だが、HDDをSSDに交換したり、メモリーを増やしたりして使用してる。新しいパソコンを購入するより
オークションとかで古い機種を落札してアップデートした方がコストをかなり圧縮できる


古いモデルでもCPUのパファーマンスが高いとウインク普通の使いなら全く差し支え無い

でも、、、デバイス自体にAIが組込まれたパソコンには少し興味が口笛