佐渡天然ブリカツ丼
 
10年以上前に平塚で一緒に働いていた仲間はただいま、佐渡ヶ島で病院を施工してる模様。ちなみにオッサンと同じ歳
 
 
 
 
 
佐渡ヶ島にはトキが生息していて、飛んでるのを見ると!心が癒される。とのこと
 
 
 
 
2022年の日本徘徊サーフィン旅
 
もう一人の知り合いは、仙台から青森県に移動して稼いでる模様。
 
オッサン、、、昔、、幼い頃に
 
スナフキンみたいな生活に憧れてたね。
 
あっちさ〜。こっちさ〜。あては無いのさ、気のみ気の向くままに。
 
みたいな生活。
 
鳥取県でサーフィンして、上がって来て
関西在住のサーファーさんとの会話で
オッサンが北海道から車で寝泊まりして車内で米を炊いて食って日本海側を南下してるのを知って、羨ましいがられるのと同時に、世捨て人?みたいな感じにも見えた模様。オッサンが「クリスマスまでには帰って来てね、と嫁に言われてる」と言ったら
関西在住サーファーさんは「ウソや〜見栄張ってるとちゃう?」と言われたし。
 
でも、、、サーフィン旅だけでなく?ただ単に車で旅をしてる様なオッサンも居て会話したね。
 
道の駅とか、温泉の駐車場では?お互いになんとなく意識しあったり、会話したり。