サーフィン終了して菩提寺に。

 

海は、シコタマ冷たかった

 

いや!マジにヤバい冷たさ。えーん

 

冷たすぎて親指が感覚無かったショボーン


数本乗って、さっさと上がったね。

 

早く暖かい季節にならんか!

 

 

 

 多分、、、、証券口座を開設してる方なら

この方が誰だか判ると思われますが。

 

世界市場も日本市場も半導体関連銘柄が株価を押し上げてるのは皆様ご存知かと。

 

本日は日経平均−99.73円えー

 

も、TOPIXは+9.21おねがい

 

オッサン的には225は平均値?

 

で中央値は?

 

株高!株高!って騒がしいですが。

 

景況感はイマイチ?実感出来ないオッサン

 

 

昨日の新聞を読むに。
 
コロナ貯蓄が取り崩し局面に入ったらしい
 
オッサン的には以前にも書いたけど
 
貯蓄から投資!貯蓄から投資!
 
資産運用立国!
 
ってノビタが言ってるけど。
 
日本の金融教育で資産運用立国なんか無理かと?家庭科の時間で教えれるほどとは
思えない。
 
歴史、社会、公民、地理、思想。
 
さっさと!金利を上げれば良い!
変動金利で借り入れしてマイホームを購入した方には申し訳ございませんが。
 
仮に?
定期預金利率5%
インフレ率が3%なら
 
身の丈に合った暮らしをしていれば
貧困にならないハズ。
 
昔は8.648%のスーパーMMCってな定期預金も在ったんだから。
 
YCCも、さっさと辞めてしまえ。
 
 
 
植田さん、、、ババを引いたかもね。