今夜もノンアル。




 

What do you want to do when your life is extended?

 

おそらく?身体は、、、食事とか運動とかでかなり老化を遅らせる事が出来るのは

オッサンでもI get it!

 

でも?brainは?




らしいですびっくり



多分に?身体のあらゆる臓器やパーツが再生?新規に作られる時代が来るのは現実なのかもしれない。

量子コンピュータは既存のコンピュータとは別世界らしい。

量子コンピュータが実用化されてAGIとリンクしたら?

ホントに永遠の思考と身体を手に入れる
人が現れるかもしれない。



 


 

 動画を観るに、そんなに美味しい物は食してない様な?気もするが。



小市民のオッサンなら


大金が有れば暖かい土地に移住して

サーフィンしてビール飲んで


また次の日もサーフィンしてビール飲んで


怠惰な暮らしで満足出来るも!


大富豪は次元が違うんですね~ガーン





からの追加、ノンアルコール飲料のメリット。


ノンアルコールは絶対に飲み過ぎにならないから?資源ゴミも可燃ゴミも不燃ゴミも

とにかくゴミの排出量総数が明らかに減る



飲み過ぎにならないから、食い過ぎにもなってないのだろう。


熟睡なのか?浅い眠りなのか?解りませんが、微妙な時間に起きる事が無い。


デメリットは?ウイスキーをショットでチェイサーしながら読書するとイメージが増幅されるも、シラフだと増幅されないから

少しシラケる。


食欲が落ちる様な?気がする