今朝は激寒


マイナス23℃


で、今日は午後からトヨタの決算発表。


最近はグループ会社や完全子会社で

やや?騒がしくも。


市場予想を超えらるか?




東京市場に無関心でも、大多数の人は間接的に関わってるし。銀行に預金してる人。

生保加入者。公的年金加入者。
誰一人?として資本主義社会では
市場と無関係では居られない?

ま?日本は極めて成功した社会主義だったが、、、これからは無理だろう。
1億総中流階級は過去の話し。
とは言え、1億総貧乏は避けないと。
国家滅亡だわガーン


日経平均が過去最高を付けたのは1989年12月29日の3万8915円。

34年前滝汗

その間に米国株も他国の株も上値を更新するも。

日本は、未だに高値更新出来てない。

今年?辺に高値更新出来ないって事になると?かなり苦しい現実が日本に訪れて進行してるって事?

日本企業が国際市場に追いつけれない。
円安で国力、信用力?が下げてる?

オッサン的には、何とか高値更新して欲しい。

からの追加。



最近はプーさんなんで時間が在る。

時間は貴重だ。

天は人の上に人を創らず?
あれはホラだから。

実際は個人差が沢山ある。

でも時間だけは男にも女にも健常者にも頭の良い奴にも悪い奴にも平等だ。




オッサンはトヨタのランクルとか、クラウンとかは購入してないも。

トヨタの株は購入してる。

気になるわ〜。

25分後えー



オッサンのヘソクリが今日!上がるか?下がるかは気にならないけど。


方向性だよね。


からの追加

決算は良好。再び3000円代に乗せてきた。