真夜中に夢から醒めて更新してる


夢はミステリアスワールド


夢の中でオッサンと、もう1人の方が演奏者に(めちゃめちゃ美人ラブ)頼まれて楽器を?木琴を作ってる。楽器なんか作れるセンス無いんだけどね。


で、美人の演奏者が「あ、そこは被せにして下さい」とオッサンと、もう1人の方に1090ミリに部材を切断して渡すも、

オッサンが「同じ部位だけど、収まり悪くなるよ」と言ったら

「貴方、結構?神経質なのね」


と、言われた所で夢から醒めた。


これが一緒にワイン飲んでる夢とか食事してる夢なら続きを夢見たいから速攻二度寝するが!仕事の夢らしいから、どうでも良い。


神経質?心配性?は未来が不確実だから

だろうね。


リスは樹の実を埋める習性が在るも、

その個体は埋めた場所を記憶出来ないも、

別の個体も埋めてるから冬でも何とか食えてるらしい


but!えーホワット アバウトえー


人の行動は不思議だ。アンビリバボー

刹那的?に日々を暮らす個体。

何も感じないで生きる個体


山の手線の車内で爆睡する人の動画
どんな夢を見てるかえー
見てみたい。
人の夢を観れるスコープとかが発明されたら?!きっと夢は違う次元の現実なのかもと感じる。