やっと布団から出て。


パソコン💻を起動。


WTIは1バレル75$
わかりやすくすると、
ドル円が149 円だから
1バレル買うのに11175円必要って事になり
でリットル換算ですと
11175円➗158リットル=70.7278円



コロナショック!の時は63円

普通に思考したら原油が無価値になる事なんか絶対に無い。ガソリンだけが精製されてる訳でないからね。

でも、たしか?コロナショックの時は原油価格は預り手数料?だかを考慮するとマイナスだった記憶ガーン

でも、コロナショック真っ只中は。
共同幻想?で下げ一方になるも、
値が着いてる!って事実は誰かが冷静に思考して購入してる現実が在るから値が付く。

でも実際に下げの場で企業の個別銘柄を
落ちるナイフの柄を掴むのは難しいが

限り在る資源は限りが在るから。

からの追加。

伊集院さん亡くなった。


運って不思議だよね~。


運は偶然じゃない!考え方や行動パターンで決まる。

さていま、里中さんの本を読み終えたら次は中野さんの本を読んでみましょう。



オッサンも老眼コンタクトにするかな。