頂き物のトマトと玉ねぎでサラダうどん

昨日の昼食です


昨日はふとしたことから

福岡の焼き鳥屋さんに行く事になりまして

食べたもの色々

それでも撮り忘れた美味しいお料理もあり

楽しいし時間を過ごさせて頂きました。

お店の名前は井尻の焼き鳥道場破り

とっても美味しかった



















そして、発見した事は主催したメンバーの心遣いの素晴らしい事と言ったら最上級で

感動しかなかったのでした

実はわたしが最年長で若い子ばっかり、その中には経営者もサラリーマンもOLも子供もいて、それぞれがみんなをもてなしている

凄い


わたしには何ができるのだろう?

いつも何か欲しがっているわたしには

衝撃の日となりました


お世話になったあの方のお店に

今度はお邪魔してお金を使いたいと思います。


有り難い気づきをもらいました




大分県日田市で美容と健康の仕事をしています

こちらの⬇️ラインからメニューをご覧になれます






友達登録お願いします






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


カニパラダイス