体重管理2日目

今朝2回測って、少しだけ減ってる。

寝てるだけで、カロリー消費してるのわかるな。

朝食。

ワカメ、切り干し大根、ネギ、お麩の味噌汁。

きゅうりとかまぼこの酢の物。

大根おろし。

梅干しとお粥。

食べた順番に書いてます。

一品ごとに全部食べて行く方法にしています。

満腹感が高いからね。


昼食

コネギ、わかめ、切り干し大根の味噌汁。

豚しゃぶサラダ。



ご飯は最後に鯛味噌で頂きました。

夕方のおやつに

チーズパン

ミニトマト2個。





夕食は写真撮り忘れてしまったけど、サロンで先輩の手作りカレー。

自作の野菜サラダ。

温玉。

たけのこの煮物。

大根ときゅうりの酢の物。

たくさん食べて、いっぱい話して、あっという間に時間が過ぎて。

帰宅して体重測ったら、増えてる。

お風呂入ったら、減ってた。

ストレッチして寝よう。





大分県日田市で美容と健康の仕事をしています。

こちらの⬇️ラインからメニューをご覧になれます。




友達登録お待ちしてます。