昨日は夜勤あけの給料日だった次男くんが色々買い物して来て、朝からボリュームたっぷりのご飯。

ほっとプレートで焼きそば。



スパイシーチキンソテー。


春巻き。


デザートのアイス。




朝ご飯、たくさん食べたのでお昼は

納豆ご飯に大根おろし乗せ。

さっぱりして美味しい😋



夕飯に朝食の残りの焼きそばをオムそばにリメイク。

最近よく行く、知人宅に酢の物と一緒に差し入れて

宅飲みでした。

スナック菓子や締めのうどんまで頂きました😊


実は午後、まだ宅飲みが決まる前に

あまりにも重くなった自分に毎日体重くらい量ろうよって、喝をいれ、壊れかけていた体重計を新調したのでした。

ダイエットコンサルまでやってる私、157㌢で

この体重、健康体重の範囲で見かけもそんなに太っているわけでも無いのですけど、下腹のぽっこり

二の腕のプルプル、太ももパンパンです。

反省しか無い。


三男の夜食にガーリックパスタ。


流石にダイエット始めたので味見の一口だけにしましたよ😅💦


寝る前に少しだけストレッチ。

腹筋運動とか一回も出来ない虚弱腹筋のわたし。

おへそを見る運動20回。

寝たまま足を持ち上げる30秒。

ブランク?10秒。

もう限界笑



大分県日田市で美容、健康の仕事をしています。

こちらのラインでメニューがご覧になれます。

⬇️




友達登録お待ちしてます。