お客様たちと昼食のお約束をしていたので

少し早めにサロンに到着。

ベランダに先輩が植えたコネギちゃんが大きく育っていて、あんまり綺麗なので収穫して

ランチの卵焼きに入れました。


ランチのメニュー

卵焼き。

アジフライ。

野菜サラダ。

にんじんときゅうり、切り干し大根の酢の物。

あじの骨フライ。


だったかな?楽しくて、忙しくて。

写真撮るの忘れた笑



昼食の後はセミナーをさせて頂き

改めて自分の仕事に誇りを持てた1日でした。

来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。


バタバタと帰りデイケアから帰る母の夕食を準備して急いでサロンに戻り、先輩と反省会。


夕食まで付き合って頂き、色々話せて、有り難い限りでした。



大分県日田市で美容と健康のお仕事をしています。

綺麗になりたいお友達募集中です。







FourNine