おとといは月に一度のセミナーの日。

いつものように先輩たちの何かが足りないやら

的を外しているようなコメントを聞いて

決めていた私の挑戦を発表しました。

これで良い。


昨日の朝食

スライストマト

千切りキャベツ

目玉焼き

さつまいもゴロゴロ入った抹茶蒸しパン


写真撮ってて、よく思う。

センス無いし、器はあるものにのせただけ。


昨日の昼食

豚肉と椎茸、キャベツのガーリック炒め。

蒸した新じゃが。

白ごはん。高菜の漬物も食べた。



昨日は認知症の母が急に足首痛くなって歩けないので、デイケアをおやすみ、さっきまで普通にトイレに歩いて言ってたのにね!

お昼には治ってるのか?薬が効いてるのか?わからないけど、いつもの母に戻った。

目標立てたら、お試し来るって奴ですか?と思いましたよ。ですが、元気になって良かった。

神様、ありがとう。


文章を書くのも、難しいなあ〜

私って何が言いたいの?ってなるよね。

まぁ、記録だと思ってるので、良しとする。


昨日の夕食はサラダプレート。


大分県日田市で美容の仕事をしています。

綺麗になりたいお友達募集中です。