朝食

海藻の味噌汁

ゴーヤとキクラゲの佃煮

椎茸の煮物

わらびの煮物

にらまんじゅう

目玉焼き

白ごはん。


わ〜、ご馳走がいっぱい!と言いながら

母はテーブルにつきました。

ちょっと嬉しい☺️



昼食

海藻の味噌汁

かぼちゃとナッツのクリームチーズサラダ

ゴーヤとキクラゲの佃煮

梅干し

白ごはん。


ガラス窓に張り付いたヤモリを見つけた母

あれなぁに?

って聞くけど、みた事なかったの?


忘れたのかな?







今夜は金曜定例夜会

椎茸とゴーヤの佃煮



タッパーに入ってるままだと

味気ないけど

かぼちゃとナッツとクリームチーズのサラダ

めちゃくちゃ美味しい。


デザートはブルーベリーのチーズタルト

久しぶりに作って、ちと不細工になったけど味は最高に美味しい。



これにT社長の差し入れの切り干し大根の煮物に

Sさんの差し入れのカラシ高菜。

急いで炊いた、栗ご飯も中々美味しく出来てました。

写真忘れたけど、梨とぶどうも、美味しく頂きました。



今夜は我が家に急な来客でしたが、何とか対応出来ました。



みんな、幸せになったら良いね。





女性限定、友達募集中。