夕食

海藻の味噌汁

椎茸の煮物

わらびの煮物

ゴウヤとキクラゲの佃煮

豚しゃぶゴマだれ

たけのこ混ぜご飯。


ほんと、茶色、おばあちゃんのご飯って感じだ笑

結構美味しいのだ。

実際におばあちゃんと2人で食べたけどね。



やっぱり、器とか、みどりとかいるね。






今日は仕事の事で先輩から電話をもらった。

個人事業主は時々、生存確認される。

有り難い事だ。プレッシャーに飲まれそうになったり、目標が見えなくなったり、いつの間にか消える要素は沢山持っている。



私は消えないけどね。恩返ししないと終わらない。

だが、暑さで溶けそうだ。


これから、このグループで先頭を走る人になりたい。私しかいないだろ〜って

思っている。



同級生のあの人、来週クロージングに持って行きたいと決意して、電話したのに、コロナにかかったらしい。今月中にはけりを、つけたい。






女性限定

友達募集中。