朝食

トマトスライス

きゅうりときくらげの漬物

カラシ高菜入りポテトサラダ

目玉焼き

ご飯無し


重だるい目覚め

昨夜から

どうもヘルペスらしきブツブツが

脇とお尻に出現

早く治したいから病院行こう。



やっぱりヘルペスだった、いっぺんに2箇所は珍しいらしい。

体調崩したりしてませんか?と

聞かれたけど

心も体も毎日マックスに使っています。

身体がきついのは通常運転になってた。

止まったら目が閉じちゃう状態笑

今日は少しだけスピードダウンしよう。


お昼ご飯を作る気力もなく

ポテサラとカップの焼きそばを食べ

ソファーで横になると

あっという間に16時

そろそろ両親がデイケアから帰って来る

夕食準備しないとね。


ルーティーンのように夕食作り

自分はお茶を飲んで休む事にした。

こう言う時は寝るに限る。


薬のせいか、喉がかわくなぁー。



両親もご飯食べて早々に部屋に帰ってくれたから

休めるかと思えば、母のおしゃべりが止まらず

耳がほとんど聞こえない母はしゃべる時はずっと大声😅💦8時前にやっと止まった。

静かな夜が嬉しい。


少しお腹に入れたいから

カスピ海ヨーグルトに梅ジャム乗せて食べて

(写真撮るの忘れた😅💦)

台所を片付けようかと思っていたら

母がお腹すいたと言うので

こちらもヨーグルトを食べてもらい

父にシップして

あっと言うまに22時。

体調優れない1日は終わろうとしている。

最後に唐揚げの仕込みして、メイクを落としたら

寝ます。



いつもより、長いブログになったな笑


おやすみなさい。





友達募集中😊💕