昨夜の金曜定例夜会の残り物があって少しばかり豪華な朝食


玉ねぎの味噌汁

卵焼き

大根おろし、ご近所さんに頂いた大根めっちゃ辛い

ポテトサラダゆず風味

そら豆

お勤め品の桃と国産レモンのコンポート

菜花の塩漬けと高菜漬けの混ぜご飯

食べた順番に書いています。

一品ごとに完食しています。

ゆっくり良く噛んで有難く頂きました。


昨夜は月末で、7月の目標を決めました。

そして行動計画も!

今月は私の大好きなリリーブーケシリーズの試着体験を30人の人にしてもらうと言う目標を立てました。

今日からスタート。

大雨注意予報が出でいて、避難勧告中。

色々あるけど😅💦なんだか、頑張れそうです。

信頼できる先輩達が皆んなで応援してくれる。

有り難い限りです。




一緒にダイエットしてくれるお友達募集中です。







女性限定です

只今ダイエットコンサルコース無料解放中

お友達になってね😊💕