本日再検査へ病院に行ってきましたニコニコ

 

結果から書かせていただきますと・・・

 

手術自体は成功したそうです笑い泣き

 

ただまだ眼球の中にガスが残っているので、

 

視界にまだ少し邪魔な物が見えるから・・・

 

普通に仕事をしても構わないと医師からは

 

言われましたが、車の運転はまだできない

 

状態で会社もわらしも困惑気味です。滝汗

 

もう一回16日に検査しに病院に行くことに・・・

 

厄年も過ぎて随分と経つのに・・・ショボーン

 

なんとついていない年になってしまいましたえーん

 

まあ視力が回復しないのは・・・

 

最近身体に関してはビビり気味なので・・・

 

目を開けるのが怖くてあまり開けていなかった

 

のが原因だとは自己判断しておりますぐすん

 

 

そんな感じでまた再出発の時期が先延ばしに

 

なってしまいましたが、

 

わらしは至って元気ですウシシ

 

ご心配無きようお願い致しますm(_ _ )m

 

ではではだいぶ寒くなってきましたので、

 

風邪などひきませんように温かくしてお休み

 

くださいませニコニコ

 

やぁ~まちゃんでごわしたチョキニコニコ