朝からまたまた同じような検査をして………………😞


昨日から気がついていたのですが、


あまりにも頭を支える首周りの筋肉が張って痛みも出てきたので、


湿布を処方してもらいました😅


自分で揉みほぐすのは面倒なので………………(−_−;)


処方される湿布はやはり利き方が違いますからねウインク



あっ!!


本日は嬉しい事が二つ😆



一つは看護師さんに髪の毛を洗髪してもらえましたぁ〜お願い



サッパリとしましたぁ〜お願い



そしてもう一つは看護師さんとの話しの中でスターバックスコーヒーの話しになって………


ついにスターバックスデビューしちゃいましたウシシ



注文の仕方が面倒クサイと思い込んでいて中々一歩を踏み出せづにいたんですもぐもぐ


まぁ病院に併設されているお店なので、

多分メニューの数も少なくて決めやすかったのだと思いますけどね(^▽^;)



本日は嬉しい報告で良かったですニヤリ



ではでは消灯前に更新させていただきましたニコチョキ



やぁ〜まちゃんでごわしたニコニコチョキ