いつかの日曜日のお昼ごはんは足利市の。。。。

 

 

「おうらん食堂」さんにしましたまじかるクラウン

 

 

 

 

もう随分と長い事やってらっしゃる食堂ですよね

 

 

 

 

確か。。。。前は漢字で王蘭と書いてあったような気がします

今は二代目店主さんがやっているようですね

 

 

 

 

「メニュー」です📖 お値段もかなりリーズナブルですひらめき📖

 

 

 

 

「店内」は昔ながらでいい味出てるわールンルン

 

 

 

 

群馬といえばもつ煮!「もつ煮定食」を頼みましたニコニコ

 

 

 

 

あっ!ここは栃木県だったアセアセ

 

 

 

 

醤油味の「もつ煮」あっぷです 量的には少なめかな??

 

 

 

 

「おうらん食堂」さんのご飯は普通にして超大盛り!に対して

もつ煮は少なめだったのでもつ煮をひとかじりして

ご飯を大量にかきこむそんな食べ方をしました泣き笑い

 

 

 

 

食べ方も超昭和w また来よう指差し

 

 

 

 

美味しかったです100ポイント100ポイント 御馳走様でした拍手拍手