「前橋市ブログつなぎ。」です24

 

 

 

 

新シリーズに向けてのつなぎだったけどもう24回になっちゃいましたね

ここまで来たら前橋ネタを全部つぎ込んでいきます筋肉

 

 

 

 

んで、半休の日に3軒ほど廻りました車キューン

 

 

 

 

最初はお昼ごはんです照れ

テレ東「有吉の世界同時中継」で放送された「麦と米」さんに

やってきました 興味をすする屋号ですね

 

 

 

 

待ち客はふた組だったのですが待ち時間は長かったショボーン

4,50分しての入店です

 

 

 

 

「メニュー」は色とりどりの定食が並びます

からあげがメインのお店みたいですね🐤

 

 

 

 

食後に来ると思われた「アイスコーヒー」が食前にきましたびっくり

厨房は忙しいんだろうなって勝手な想像が頭をよぎりました

 

 

 

 

店内は13時半を過ぎてるのに満席で店内を仕切ってるのは

アルバイトと思われる女の子ひとりだけ。。。。何かかわいそうアセアセ

時給上げてやれよ

 

 

 

 

注文をして結構待たされ

「香味葱塩レモンのからあげ膳」がきました🍋

 

 

 

 

「からあげ」あっぷです

からあげ熱々かと思いきやヌルかったなw

きっと低温で揚げてるんだね?w 肉は厚くジューシーでしたグッ

 

 

 

 

「麦ごはん」になるのかな? 体に良さそうです照れ

 

 

 

 

「麦と米」さんは平日にかかわらずとても混んでました

他のお客さんを見てみると食後のおしゃべりが。。。。

こりゃ回転が悪いハズだわガーン

量的には少し足りないかな?と思いましたが意外にボリーミーでしたOK

 

 

 

 

美味しかったです100ポイント100ポイント 御馳走様でしたOKOK