竹ノ塚から北千住に移動してきましたハート

 

 

 

 

北千住で打ち上げをするのだ花火花火花火

 

 

 

 

北千住の西口では何回か呑んだ事があるので

今回はあえて東口にきました

 

 

 

 

さかなや「いいとこ」さんです🐟

屋号を見てなんか良さそうなお店だなーと思い入ってみる事にしました

 

 

 

 

「メニュー」です📖 屋号の通りお魚がウリのお店です

 

 

 

 

まずは「生ビール」から入ります生ビール

「お通し」はお魚のほぐしですね このほぐしはうまい!!

ほぐしだけで日本酒一升はイケますよ そんなこたーない(タモリさん風w)

 

 

 

 

そして「しらすおろし」「ホタルイカ沖漬け」です🦑

 

 

 

 

やっぱり魚料理には日本酒ですよね~日本酒

長野県のお酒「真澄」をチョイス 真澄何年かぶりに呑んだ~ウインク

まいう~~(ふるw)

 

 

 

 

ふぅ。呑んだ呑んだ 満足でござるw

電車に乗って帰ります ばいば~いバイバイウシシ