「眠りの浅い街・竹ノ塚ブログ」です

 

 

 

 

にじゅうきゅうかいめ~イヒ ラスト~~泣

 

 

 

 

前回の居酒屋さんにフラれてしまったので

駅前の居酒屋さで打ち上げをします花火

 

 

 

 

  

「龍滝の酒場」さんです🐉

 

 

 

 

チェーン店だと思いますが太田人の住む地域では

馴染みのないお店ですね それだけにワクワクしますドキドキ

 

 

 

 

「メニュー」です 串物が多かったかな📖

 

 

 

 

「ビール」は瓶で出てきました生ビール やっぱ50過ぎたらビールは瓶よ!

今日はよく歩いたので格別にうまいっすびっくりマーク

「お通し」はチャーシューです ビールにあうっすOK

 

 

 

 

「お店」に入ったのは16時頃だったかな? 貸し切り状態ですウシシ

 

 

 

 

最初のおつまみは串物「トマト2本」です🍅

龍滝の酒場さんの串物は2本でひと組みたいですね

 

 

 

 

続いては「アスパラ」「えのき」ですきのこ

ビールも2本呑んでいい気持ちですゲラゲラ

 

 

 

 

初めて行った竹ノ塚ですがテレビではディープとか近寄りがたいとか

治安が悪いとか言っていたけど全然そんな事はなくて

商店街のあるとても賑やかな街でしたキラキラ

 

 

 

7月も1日2回朝10時と夜8時の更新です よろしくね💛