「眠りの浅い街・竹ノ塚ブログ」です

 

 

 

 

じゅっかいめ~イヒ

 

 

 

 

色々と竹ノ塚を廻ってきたのでお腹が減りました

ここいらでお昼にします

 

 

 

 

やってきたのはつけ麺「和」さんです 早くも行列が!!

 

 

 

 

つけ麺和さんはテレ東「出没!アド街ック天国」

放送されたお店なんですよね

 

 

 

 

「店内」はギュッとしてます 正直狭いw

 

 

 

 

最初に「薬味」がきました

 

 

 

 

そして「具」です うまそーキラキラ

 

 

 

 

そして「特製つけ麺(並)」ですラブ

 

 

 

 

「麺」アップです 太麺で食べ応えがありましたニコ

 

 

 

 

「つけ汁」は麺・具材共に相性抜群でしたキラキラ

スープ割にしてもうまかった!!

 

 

 

 

つけ麵「和」さんは少し並びましたが回転はいいみたいですね

店員さんの親切丁寧で好感が持てましたキラキラ

 

 

 

 

美味しかったです100ポイント100ポイント 御馳走様でした拍手拍手拍手