お昼ごはんはテレ東「有吉の世界同時中継」で放送されたお店で

ラーメンを食べてきました(足利市)爆  笑

 

 

 

 

その名も「ラーメンショップ」さんですびっくり

 

 

 

 

お店は田んぼの中にドン!とありひと際異彩を放ってます雷

 

 

 

 

「店内」は厨房丸見えでお客さんの会話が丸聞こえw

客層も幅広く何とも活気のあるお店です

 

 

 

 

「正油ラーメン」を頼みましたラーメン 醤油ではなくて正油なんですね

 

 

 

 

メニューには餃子とかチャーハンはありませんでした泣

 

 

 

 

「スープ」です 背あぶら浮いてるw

正油の味がかろうじてしたかな??

 

 

 

 

「麺」はすごく食べやすかったですわかりました

 

 

 

 

「ラーメンショップ」さんは床がヌルヌルテーブルがベトベトw

まさに昭和のお店で学生の頃にアルバイトをしていたお店を思い出しました

味は最高に美味しかったです100ポイント100ポイント100ポイント 御馳走様でしたわかりましたわかりましたわかりました