ここからは新シリーズの始まりでーす

 

 

 

 

題名は「こんなところに東松山市ブログ」です

え? こんなところにお店なんてあるの?? 的な感じが多かったので

今回の題名に付けましたにっこり

 

 

 

 

吉見町を4件ほど廻ってきたのでお腹が空きました

早速ですがお昼にします歩く

 

 

 

 

テレ東「秋山ロケの地図」で放送された

キッチンカフェ「クランボン」さんですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

ラピュタっぽい雰囲気のする店構えですね

番組ではタクシードライバーさんと一緒に食事をしてましたね

場所的にはまさにこんなところで営業してしてんの?? って感じでした驚き

 

 

 

 

「店内」はオープンな感じで2階でも食事ができますよわかりました

 

 

 

 

「メニュー」です📖

店員さんが本日のランチメニューのページを開いて見せてくれました

 

 

 

 

まずは「前菜」がきました ちょこんって盛ってありますおねだり

 

 

 

 

メインの「チーズとベーコンのトマトソースパスタ」です🍝

細麺で食べやすかったし美味しかったけど

高崎パスタに慣れている太田人にとっては量が少なかった泣

ものの3分で完食です絶望

 

 

 

 

キッチンカフェ「クランボン」さんのお客さんは皆楽しそうに

美味しそうに食べてました いいお店ですね

美味しかったですわかりましたわかりましたわかりました 御馳走様でした100ポイント100ポイント100ポイント