「歴史に深い街足利市ブログ」です

 

 

 

 

本店さんにイラッとする断れ方をされたので

「鳥常分店」さんでリベンジです物申す

 

 

 

 

路地裏にあってこっちの方が本店なんじゃないの??ってぐらい

雰囲気のある「店構え」ですニコニコ

 

 

 

 

「メニュー」です📖

本店さんとは違って鰻以外のメニューもあるんですね

 

 

 

 

珍しかったので「もつ重」を頼んでみましたにっこり

 

 

 

 

「もつ重」あっぷです これは食感・味共にうまかった!グッ

 

 

 

 

「鳥常分店」さんはお茶が無くなったら単に注ぐのではなく

新たに入れなおしてくれました そんな優しさが嬉しかったです笑い泣き

 

 

 

 

※ちなみに本店と分店さんは何の関係もないそうですアセアセアセアセアセアセ

リベンジならずでした でももうそんなのどうでもいいですw

 

 

 

 

美味しかったですOKOKOK 御馳走様でした100点100点100点