半休の日のお昼ごはんは伊勢崎市にある

食事処「とびきり」さんにしましたおにぎり

とびきりさんはテレ東「有吉の世界同時中継」

放送されたお店なのだニコニコ

 

 

 

 

「おしながき」っス凝視

 

 

 

 

メニューを見ると宴会なんかも出来るんだろうけど

ちょい呑み程度が丁度いい感じのお店ですね 御食事処だもんねニコニコ

 

 

 

 

「店内」はすごいキレイにっこり

 

 

 

 

プチ情報として12時台に行ったけど先客は1人だけ

先客が帰った後にもう1人来ただけでした

そんなに混まないお店なのかな??

 

 

 

 

本日のおすすめメニューから「生姜焼き定食」を頼みました🍚

 

 

 

 

「生姜焼き」UPです 肉多いわ煽り

くひとくち食べたら箸が止まらなくなりました🥢

 

 

 

 

ちなみに店主さんはテレビで見るよりカッコ良かったです

美味しかったですにっこり 御馳走様でしたOK