「なんとなく高崎市ブログ」です23

 

 

 

 

今回は有給休暇を1日使っての更新です

まずはお昼ごはんをたべます笑ううさぎ

 

 

 

 

選んだお店はテレ東「有吉の世界同時中継」で放送されたお店

ラーメンハウス「孫悟空」さんです🐵

 

 

 

 

「お店」の回りには車がいっぱ~~いアセアセ

向いには第二駐車場がありますよー

 

 

 

 

待つことなく入店です 平日の方が待たなくていいみたいですねグッ

 

 

 

 

「メニュー」です

ラーメンハウスという割には定食メニューもありましたびっくり

 

 

 

 

こんもりと盛られた「ルースー丼」を頼みました汗うさぎ

え?あれ?ここってデカ盛りのお店なのかな??w

 

 

 

 

美味しかったですOK 御馳走様でした100点