「なんとなく高崎市ブログ」です13

 

 

 

 

今日はお昼ご飯を食べる事から始まりますナイフとフォーク

 

 

 

 

やってきたのは。。。。テレ東「有吉の世界同時中継」で放送された

「マガッヅーノ」さんです😉

倉庫がお店になってるぅ すごーい😲

 

 

 

 

「メニュー」は黒板にゴチャゴチャアセアセ

普通なメニューもあったけど黒板メニューからオーダーしました😋

 

 

 

 

まずはザク切りの「サラダ」が登場しました🥗 この野菜うまいわOK

 

 

 

 

名前は忘れちゃったけど「パスタ」が運ばれてきました🍝

パスタにしては珍しい平打ち麺ですね でも量は少なめ。。。。タラー

 

 

 

 

最後に「紅茶」を飲んで〆ましたロックグラス

 

 

 

 

帰り際に「店内」をパシャリ📸

 

 

 

 

「マガッヅーノ」さんの屋号の由来はイタリア語で倉庫って意味なんですね

店内に入って数歩歩いたらそのオシャレさにビックリしました😲

でも倉庫なだけに暖房の効きが悪かった様な気が。。。。w

 

 

 

 

美味しかったですOKOKOK 御馳走様でした100点100点100点