ちょいと前の日曜日。

 

 

 

 

家でやる事をやりお腹が空いたのでお昼ごはんは伊勢崎市へ。

 

 

 

 

テレ東「有吉の世界同時中継」で放送された「矢嶋食堂」さんです

 

 

 

 

閑散とした本町通りにあり目立った感じはしないのですが

立派な店構えですグッ

 

 

 

 

もうお昼のピークが過ぎた感じの写真ですが

その数分後にはまた席が埋まってましたガーン

 

 

 

 

「メニュー」は定食屋さんらしくバラエティーに富んでますチョキ

 

 

 

 

「スイスハンバーグランチ」を注文しました🍖

どこがスイスなんだろ??ハンバーグにホワイトソースが掛かってるから?

わかんねーなw

 

 

 

 

そんなのどーでもいいから実食ですアセアセ

 

 

 

 

「ハンバーグ」はちょっと大きめ。厚みもありますよOK

とても肉肉しくジューシーな感じで美味しいですラブ

 

 

 

 

「ごはん」は大盛にして下さいと言ったらテンコ盛りできたwびっくり

ガツガツと食べずにせっせせっせと食べました

 

 

 

 

「矢嶋食堂」さんは本町通りにあるものの穴場的なお店なんじゃないかな?

放送から1ヶ月しない内に行った訳だけど

放送されたから混んでた?普段から混んでる?

とにかく通いたくなる味・お店でしたおねがい

 

 

 

 

美味しかったですOKOKOK 御馳走様でした100点100点100点