「熊谷市少なめブログ」です➎

 

 

 

 

最後にカフェにでも行って帰りますニコニコ

 

 

選んだお店はテレ東の番組

「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!」

放送された「New TOUGE」さんです指差し

 

 

 

 

店内に入ってびっくり!まさに。。。。まさにアメリカン!目がハート

オールディーズな曲が流れてアメリカンな小物がいっぱいありました

 

 

 

 

「メニュー」です

アメリカンテイストな感じですが味噌煮込みがあったのは

ちょっと笑っちゃいました泣き笑い

 

 

 

 

もうお腹もパンパンなので

「ホットコーヒー」「バスクチーズケーキ」

オーダーしました ほっと一息美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

金曜日の午後半を使って熊谷市を5件廻ったけど

もう食べ過ぎて動けないわアセアセ