「夏色の佐野市ブログ」ですヒマワリ

 

 

 

 

じゅういっかいめ~指差し

 

 

 

 

松葉食堂さんが休みだったので太田人リストの中から

イチバン近いお店を検索した所スマホ

車で8分の所にある。。。。

 

 

 

 

手打唐沢うどん「かさはら」さんにやって来ましたニコニコ

昭和チックな「店構え」ですね

でもこういう所がうまいんだよおいで爆  笑

 

 

 

 

ちなみにお店は佐野市の田舎の方にありながら

駐車場は車でいっぱいでした🚗🚘🚙車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

 

 

あっ!そういえばかさはらさんは

ローカル番組「魅せます!とちブラ」

放送されたお店なんです📺

 

 

 

 

十数分待って入店です 「お品書き」もいい感じです拍手

 

 

 

 

「店内」はとても落ち着きがありますOKOKOK

 

 

 

 

ランチ限定セットの「Bセット」を注文しましたひらめき

お蕎麦にカレーライスって合うよねぇ~ニコニコ

 

 

 

 

太田人がとても好きな感じの「お蕎麦」ですチョキ

 

 

 

 

とても優しい味のした「カレーライス」です🍛

今年初の夏カレーです

 

 

 

 

最後は「そば湯」で〆ました

 

 

 

 

美味しかったです 御馳走様でした100点100点100点