「カンバヤシシブログ」ですやしの木

 

 

 

 

じゅうよんかいめ~指差し

 

 

 

 

前回記事のラーメン屋さんがお休みの為

スマホで近くの飲食店を検索するも3軒にフラれ

たどり着いたのがコチラ指差し指差し指差し

 

 

 

 

和風レストラン「次郎」さんですニコニコ

いい感じのお店にたどり着けました拍手拍手拍手

 

 

 

 

「店内」は和風ちゃー和風だけど山小屋風でもあるなw

 

 

 

 

「メニュー」は御食事も出来るし宴会なんかもできますよ

 

 

 

 

「天ぷら定食ご飯大盛り」で注文しました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

「天ぷら」アップです

ちょっとブレてる?? 気にしなーい 気にしなーいw

色々な野菜がサクッと揚がっていて

どれも美味しかったですよOKOKOK

 

 

 

 

和風レストラン「次郎」さんの

おばちゃん達は(お姉さん達かな?w)は

とても気が利いていて至り尽くせりで気持ちよく

食べられましたチョキ 美味しかったです 御馳走様でしたお願い

 

 

 

これで「カンバヤシシブログ」は終わります泣き笑い

館林市民の皆様色々とありがとうございましたニコニコ

いい夏の思い出が出来ましたラブラブ