今日のお昼は高崎市にある「だるま大使2号店」さんにしました

だるま大使2号店さんは日テレ系で放送中の番組「秘密のケンミンショー」

放送されたお店なのだ(放送されたのは本店さんですがw)

 

 

 

高崎問屋町駅から歩いて1分の所に「お店」はあります

 

 

 

オーソドックスであろう「だるまラーメン」を頼みました

 

 

 

「スープ」は豚骨 ドロッとしてます

 

 

 

「麺」は細麺 他のお客さんはバリカタを注文する方が多かったですが

あえて普通にしました

 

 

 

トンコツは麺が少ないと思ってサイドメニューから「ミニぶたマンマ」

セットで頼みました

半分食べた所でラーメンのスープをかけて食べました 2度美味しかった

 

 

「だるま大使2号店」さんもコロナ対策として席数を半分にしてドアも開けてありました

店側としては大変だと思いますが安心して食べられました

ありがとうございましたそして御馳走様でした