こんにちは🌸


6月早朝の海
日の出が早くなりました🌞

今月も高知へ出張
職場の方よりお土産いただきました☺️
カツオ人間っって🤣🤣


後ろ姿🤣

趣味はサーフィンと一本釣りだそうです🤣
楽しい😆😆

高知の街って勢いを感じるなー✨
古い物、新しい物が共存してて
地域性に誇りを持ってる感じ☺️

お仕事の後の飲食は何よりの楽しみ✨

いつものスイーツバー
マンゴーのケーキ、クリームも滑らかで美味しい😋💕

チョンマゲのらーめんさん😋
玉子飯も美味しかった!

今回の出張の前に 
ちょっとした心配事があって
(はい、父親の事ですが、大丈夫です😅)
食欲がなかったけど
お仕事を終えてホテルまで歩いていると
街の雰囲気が何だか心地よくて
救われました

あ!でも日曜日の夜だからか
いつもよりヤンチャな雰囲気でしたよ😁

こうして出張に来れるのも
有難い時間なんだな…と思います
皆が健康に元気に
人生を楽しんでいけます様に🌸

カツオ人間も応援しちゆうき!
(画像はお借りしています)
ありがとう!😆😆