こんにちは🌸


山越え山越え高知県へ向かいます🚌


今月も高知県へ出張に☺️

濃い濃い高知、お仕事を頑張った後は
お楽しみの飲食です😆💕

1日目
和食の「東風(こち)」さん🌸
名前に惹かれて😋💕

朝獲れ鮮魚の韓国風ユッケ

かぼちゃの饅頭銀餡かけ

どちらも美味しい~😋
お値段を思うと小鉢位と思ってたのに
凄いボリューム😲満腹です😆

二件目は前回も行ったスイーツバーへ😋

2日目は♪
居酒屋「勝男」くん
大分唐揚げヤンニョム仕立て😋

山芋の鉄板焼き

平日だけど店内は若いお客様で満席😲
ゆうちゃみの様な女の子達に囲まれて笑
カウンターでビール飲んでました😆

2件目は気になってた日本酒バーへ✨
大吟醸きき酒セット✨✨

早目の時間にゆっくり飲めるのって
本当に幸せ✨ありがたい時間です✨

店主さんと数名のお客さんと
気楽におしゃべり
坂本龍馬さんのお話で盛り上がり😆
西郷隆盛さんと会ったとか会わなかったとか笑

3日目は出張先の職場の皆さんと
イタリアンレストランへお食事😆


お任せコース🌸
あまりに美味しくて楽しくて写真撮り忘れ😂
お肉、お魚、和風の串焼き、鉄板焼き風、デザートもつきます😋
ほどよい量で丁度よいのです💕

ここでは職場の皆さんにご馳走になり🌸
いつも遠くまで来てくれてありがとう、と…😭胸がいっぱいになりました😭

お仕事の時間も飲食の時間も

色々な人が入れ替わり立ち替わり

その活気が本当に楽しくて😆

無事終えて帰る時は
ホッとするけど
名残惜しくて🌸

濃い濃い高知😆
また訪れたいです!😆

強風にあおられて揺れる瀬戸大橋は
ちょっと怖かったよ😂