こんにちは


春の長雨☔

マックカフェで気持ちを切り替えてます☺️🌸



ゲッターズ飯田さんの占いで

今年の私は
ミスやケガに注意、失言に注意と
まあ、なかなかの内容なのですが😂

もひとつ
大きな買い物はしない方がよい、と

でも車だけは今年の夏の車検までには
替えたいな…空調も壊れてるし
中古車で10年近く乗って
窓が開いたまま降りなくなったり、
その他色々不具合を乗り越えて😂
愛着あるけど…

「どうしてもの場合は運気のよい月に」
なるほど!😆
とりあえずディーラーさんに聞こう

予算を伝え、最低限の条件を伝え
むむ…
軽自動車も高いのね😂

「検討してみます…」

だって軽く年収分とんじゃうもん
でもさ、何でこんなに思い切りがつかない性格なの
お金のブロックがきついよー
あ!来月あたまの出張の事も
準備しなきゃ!
ミスしたくないよう……
ヤバい、体調悪くなってきた😂

で、何気に今日のゲッターズさんのブログを開いてみたら

「ネガティブポジティブ」😲

「僕は
 何事も最初はネガティブに考える
 その後ポジティブに考える
 ま~何事も時間が掛かる
 損な性格」

「完璧な人は一人もいない
 将来に不安はあるかもしれないけど
 希望や夢もあるから
 大切なことは自分を見失わないこと
 自分のやれることはやっときましょう
 試しましょう
 自分で自分を」
    ※文面一部抜粋させて頂きました

何だかストンと、腑におちて😲

長い長いトンネルを抜けた気分😲✨

語彙力乏しいけど

影響力ある凄い人ほど
自分自身を受け入れて
努力して行動して結果を出されてるのかと🌸

よし!😆
覚悟を決めて全部やってみよう!😆✨
結果はどうであれ
やりきってみよう!😆✨

春のお出掛けの服も作りたくなってきた😆

明るい色のリネン🌸
シンプルなワイドパンツを縫います☺️

およ😲
30年のお付き合いのロックミシンが😲

今日は全く動かない…😂
こちらも新調しないとダメ?😂

いいよ!😆
全部まとめて何とかするよ!😆✨

私にできることは全部します!😆🔥
(と、いいつつ今も未練がましくロックミシン踏んでみてます笑)