こんばんは☆ミ


昨日放送された

「世界を変えた20人のアーティスト」に

東方神起様が出演😆💕


画像はお借りしています🌸


楽しい番組だったな…

司会の黒柳さんは愛らしくて素敵🌸😆

あらゆる世代のアーティスト達

みんな輝いてて✨

ちゃんみなさん、格好いい!😆
歌を聴いてみたくなりました

Coccoちゃんもいい歌だったなー✨

でも一番感激したのは…

美輪明宏様と東方神起様の3ショット😲✨
画像はお借りしています🌸

美輪明宏さん
前日にNHKの「愛のお悩み相談室」を
見た時に
以前より痩せられて心配だったけど

昨夜の番組では登場された時に
「ヤッホー♪」と😆

それがとってもお茶目で可愛いらしくて😆

奇跡の3ショットの画面を必死で撮ったけど
全く成功せず🤣🤣

美輪さんも黒柳さんも

時代を駆け抜けて

楽しい時も苦しい時もあって

今はお二人とも愛らしくて素敵🌸

とても追いつかないけれど
私も精進して頑張るぞ😆🔥