こんばんは☆彡

パラリンピックも終わり

閉会式もお楽しみの一つ☺️🌸

どんな演出かな?と、見てたら終盤に

あらゆるファッションのダンサー達が!😆

凄いの!1人1人が皆、違う衣装なの!✨✨😆

バレリーナ🌸✨


サイケデリック😎💕


東京☆原宿♡😆🎶


ロリータ💐🎀


ホログラム✨✨大好き😍💕


花魁🌹これも好き💕

(写真は全てお借りしています🌸
 私が見たイメージです☺️)

泣けた…😭

服も音楽も何もかも
いつの間にか仕上がる物ではない
どれ程の人の手仕事が関わっているのかと
思うと…😭

これだけの多様性
作り上げてきた人間の歴史って凄い😭

ただ、ただ、感動したのです😭


こんなに多様性を魅せる事ができるのに

コロナ対策は何故か一方方向

妊婦さんは重症化しやすいから

積極的にワクチンをって…

下線部は高齢者→働き盛りの40〜50代
→20〜30代の若者→12歳以下の子供
→幼児 次から次へとあてはめてきたよね。

一体どうしたんだ、この世の中

もはや
自分の野生の勘しか信じられない(苦笑)

信念持って強く生きないとね!😆

もちろんファッションの夢も信じるよー!😆🔥🔥