こんばんは☆彡

今日はお仕事お休みの日✨
色々したかった事、できましたよ😆

ずっとしたかった洋服のお直し

白いカットソーは東方神起のペンミに行った時
大阪で買いました🌸
「白い服を着た方をつい見てしまう」的な事を
言われてて😆それがすり込まれて笑笑😆
白い服買ってしまったけど
痩せた私には若干ダボダボで😂
肩幅を詰めて袖丈も短くしましたよ😆
袖を少し短めにするとブレスレットが映える気がして🌸☺️
向かって右は今年始めに韓国のカロスキル
で買った物🌸
素材はベロアです
寒くなり始めたらライブに着て行こう!と思って買ったけど、まだデビューできず😂😂
袖丈がたいそう長かったので
袖口ではなく袖付けの方で短くしました
何と16センチも!
裄丈(後背中心から肩先そして袖口までの寸法)
が85センチありました
日本人のMLサイズで72〜74センチ位
韓国サイズ長いわー😂
どちらも程よく自分のサイズにお直ししたので
着るのが楽しみです!😆



今日は雑誌の整理もしましたよ✨😆

絶対残したい記事をファイリング
絶対残したい雑誌やパンフレットはそのままの状態で🌸
ファッション雑誌も東方神起様の載ってる雑誌も整理して10年、20年以上ずっと残しています
セブンイレブンのお中元の時は(右手の白い表紙)
自宅宛にキムチを送りました
自宅にいるのにね笑笑😆😆

ついつい読み返して😆
「ファンのみなさんのことを話すとすれば、ファンは両親のような感じで。子供が正しい道を進める様に導く親のように、僕達を導いてくれる、そんな存在だと思います。」
「もはや東方神起を愛してくれるファンひとりひとりの人生のなかでも、僕達は生きていると思えて、それがいい意味での責任感というか、やり甲斐になっているんです」
「待っているファンがいるから、頑張れるんです。僕らの歌で幸福感や元気を得られる人たちがいる限り歌い続けたい」

‥‥‥泣いてしまう


昨年末のツアー中にチャンミンの結婚の事があり(交際発表からファンはもう彼が結婚まで決意している事を充分理解しています)
ウイルスの世界的な流行りが重なって
東京オリンピック前の土壇場のハイタッチも沖縄イベントも追加のオーラス公演も15周年のファンミーティングも全て見送りになり
6月のメール以降公式からはそれについては何の音沙汰もなく
突然糸を切られた凧の様にファンはもう
フワフワと風にあおられながら漂って
ファンとしての自分の気持ちを整理できず着地点を見失って

でも、もうゆっくりと着地しようよ🌸
今の現実を受け入れようよ🌸
彼等は本当に真摯にずっと発信しているし
彼等よりもっともっと大人の私達
彼等を守っていこう
彼等も同じ様に見失いそうになってるかもしれない、ファンの心を
ひっぱっていこうよ、導いていこう、彼等が本来輝ける光の方へ
ファンの誇りと責任を持とうよ🌸

戻ってくる時をいつでも待ってるよ🌸
そして、皆ライブで元気に会おう✨

それまで私は自分のできる事を頑張るよ!😆
痩せてるし、小心者だし、体力もないけど😂
しぶとく頑張るよ!😆😆

人生は続く!
だから誰もが幸せな人生を送れる様に
努力しよう🌸