土曜日の夜は可愛い甥っ子が一人お泊まり😆
よし!
土曜洋画劇場見ながら甥っ子に絡もう!😆
昨日の夜は…

映画見に行ったんだよなぁ…久々に…
吹き替えじゃない英語の映画で
なおかつファッションの映画見たくて🤗
通販サイトの女性社長
アン.ハサウェイ演じる主人公🎀
家庭を省みる時間もなく
常にお仕事の事を考えてピリピリ⚡⚡
黒一色のファッションで眉間にシワ
そんな彼女が人生の大先輩70代のインターンと
お仕事で関わるうちに
少しずつモノトーンファッションへ…
インターン演じるロバート.デニーロの
良いものを大切に扱う
円熟したスーツ姿も素敵✨
彼を取り巻く若者達も影響を受け
Tシャツからソフトスーツ姿へ😆
ラスト、どうだったっけ?🙄
CEOを雇うとか雇わないとか…🙄
思い出せないまま寝落ちした私…😂
甥っ子に足で蹴り蹴りされたり
腹枕されたりは覚えてるけど…🌠
熟睡😪💤💤

目が覚めたらチャンネル変えられてました😆
もう、今どきチャンネルとも言わないかしら😆

定番の甥っ子の
「自分の部屋で寝り!」に起こされ😂
テレビもうちょっと見たかったな
甥っ子にもうちょっと絡みたかったな😆

幸せな時間だったな…✨
すぐ寝ちゃうんだな、私😌🌃💤

アン.ハサウェイ、もう1つお勧めは


プラダを着た悪魔😆

こちらは大好きな
メリル.ストリープ様主役です😆

今なら何を見たいかな…✨

映画また見に行きたいな…🌠