昨日、デリケートゾーンケア講座を開催致しました。



内々の開催だったので

イベント告知などはせず、

開催報告もこちらのみの

記事アップになります。


私は、初めての開催で

緊張したりもしましたが、

皆さま、

「知らなかった〜」

のお声が多く、ぜひまた機会があれば参加したいとのお声がありました。


ランチをいただきながらの

シェア会では、

あんな話やこんな話

を笑いながらはなせる空間は

とても素敵だなぁと感じました💖


普段の友達とは話せないよな

お話しができ、

皆さま一人一人が発言出来たことが、何より良かったようです。



参加者さま全員が

スッキリとした笑顔で帰っていかれたことが印象的でした!