毎度!雅(まさ)です。(^O^)/

皆様、いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。m(__)m

当ブログの提供開始以降、皆様に支えられてサービスを続けてまいりましたフィーチャーフォン版Amebaの終了に伴い、7月5日をもちまして提供を終了させていただくことになりました。

なお、本件終了につきましては、「携帯電話各社のフィーチャーフォン向けサポートの期限※が迫っており、ご利用環境を維持することが難しいため今回このような決断に至りました。
※3G回線を使ったフィーチャーフォン」とのことですが、先日のau回線停止問題もあり、私自身、納得はしておりません。

長きにわたりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

また、当ブログをご覧の皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承いただきたくよろしくお願いいたします。

ただし、Amebaの退会処理を行わず、パソコン版、スマートフォン版のAmebaにフィーチャーフォンからアクセスはいたします。

繰り返しになりますが、当ブログをご覧の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承いただきたくよろしくお願いいたします。

長きにわたりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。<(__)>