ハッキリしないお天気〜。今にも雨が降って来そうな…。今日は下の子通所だったのでいつものように起きて…そのあとゆっくり掃除機かけて、接骨院に予約してたあったので治療に行って来ました。膝ガチ痛くて…昨日も、夜中に痛くて起きたこと伝えて…。そうやって、痛みで起きるのは炎症が起きている証拠だそうです。

確かに昨日、エアロバイクをたくさんこいじゃったんですよね。

痛みがあったりする時はやらない方がいいと言われました。 そして

久しぶりに鍼治療をしてくれました。炎症を早く治す鍼治療と言ってました。

今日の先生は、説明をしっかりしてくれて、足の向きとか、こうした方がいいとかいろいろとアドバイスしてくれました〜。

友達に鍼治療を勧められてるんですよ。と話はしたんです。それでかなぁ?

なので今日は、超〜久しぶりに、エアロバイクは、おやすみ。

友達にススメられた鍼治療の整体は、来週、場所を確認に、火曜日の日に行って来たいと思ってます。

膝の痛みが本当慢性化してしまっているので、痛みがないとかないので、どこが痛みますか?と聞かれても迷います。

明日は稲刈りできるかな?

そして軽トラがもうダメみたいです。買わなくちゃきけないのでね。大変‼︎