今日は、雨が降りそうで降らないそんなお天気。こう言う日は苦手。首コリすごすぎ!


友達からのススメで、ドラックストアーにGO!買いに行って来ちゃいました。前も持っていたけど、これの方が効果あるみたい!とにかく身体が暑くなる〜。これは血行が良くなるんだね!きっと。少し付けていた方が楽かも?

1週間ぶりのパソコン💻教室。

セルの結合とか中央揃えとか網かけとか良く分からなーい!まだまだ、Word初級3冊目終わらない笑 まぁ、地道にやっていきます〜。

慢性の膝痛は、やっぱり接骨院治療では中々良くならないみたいで。

友達が鍼治療の整体を教えてくれたので、場所を確かめてから、予約を入れようと思ってます。

良いことはなんでもやってみょう!と…。 

今日は

歩いてなくて、1日目標5000歩なので、バイクを40分やったら疲れてお尻いたっ!

あいからわず止まらない食欲‼️ご飯食べて果物食べてスィーツ!

これじゃ、ダイエットも何もないよね。