今日は、朝から日差しがあり、ムシムシ暑かったですが腫れて良かったです。梅雨のお天気は、わからないので、部屋干しにしてましたが、後から外に干しました。今日は、朝からトイレ掃除をしてなんか気持ち良くなりました❣️邪気を払うっていいますね。

久しぶりに接骨院治療にいきました。血栓があるので、施術をやって、他にとんだらどうしょう〜と思い先生にちゃんと伝えました。もうとにかく不安でたまらないので。

先生は、血流をよくした方がいいので大丈夫ですよ。と…。

あと鍼もいいかも?って言われたんですよ。

血栓のとこに鍼????それは、辞めてもらいました。 

あと、夜からイライラ。

今もずっと

たまんない!美味しいもの食べます笑笑

リバウンド爆上がりだけどね笑